I Go Alone

It's my way. You go your own way.

カフェでひと息

 今日は死んでた。1年に1回あるかないか、ってくらいの忙しさで、昼飯を食う時間すらなかったわけで。そもそも椅子に座る時間すらなかったわけで。真っ昼間から死兆星が見えたわけで、父さん。

 

f:id:fuji-q:20211020183820j:plain

 今日は、忙しくなるというのが前から分かってただけに、朝起きたときにゃ、死ぬほど仕事に行きたくなかったけど、

 …まぁ、どんなに大変な1日であっても、必ずそれには終わりが来るといいますか、意外とどーにかなるもんだなぁ、と。

 今は、タリーズでコーヒー飲みながら、ちょっとだけ残った仕事を片付けて、ブログを書いとります。さて、ボチボチ帰りますかねぇ。

 今日も一日お疲れさまでした。