I Go Alone

It's my way. You go your own way.

良い夫婦の日

 11月22日は「いい夫婦の日」であり「ショートケーキの日」であり、まぁ、ウチはこれまでのところ特に大きなトラブルもなく仲睦まじくやっていけてるので、嫁さんには感謝せにゃいけんね。明日、ショートケーキでも買ってこようと思う。今日は仕事で遅くなったけん、買えんかったけど。

 あと、九里がカープに残留ということで、一安心。3年6億はちょっとビックリだけど、誠也選手のポスティングが計算にはいってんのかな。

 大瀬良と九里と栗林と、あとはしっかりした中継ぎがいれば、投手陣はある程度安心かなぁ、と思う。いずれにせよ巨人に行かなくてホントに良かった。