I Go Alone

It's my way. You go your own way.

萎えモード

 最近、ガッツリ更新が滞っております。

 時間はあるんだけど、モチベーションが全然上がりませぬ。

 そのうちしれーっとフェードアウトするかもしれませんが、そん時は察してください。

 

 唯一の希望は、我らがカープが開幕から絶好調な事。

 今日も苦手の阪神に劇的なサヨナラ勝ちして開幕4連勝。

f:id:fuji-q:20220329222716j:image

 おそらく、ただの確変状態だとは思うけど、押し並べて最下位予想してた評論家たちに吠え面かかせてほしい。

 

 野球に興味がない人は、いい機会なのでカープを応援してみましょう。

 特に8番の上本が、超絶イヤなバッターやってるんで要注目。

 

 ちなみにサヨナラ勝ちは英語で"walk-off win"と言います。

 Carp won the game with a walk-off win.

 「カープはサヨナラでその試合に勝った。」

 

 ほんじゃ。