I Go Alone

It's my way. You go your own way.

愛をこめて花束を

 毎月給料が入ると、行きつけの花屋さんに行って小さな花束を作ってもらってる。なにせウチのかみさんは大の花好きなんでね。そのたびにスゲー喜んでもらえるんだけど、いやいや、感謝したいのはむしろこっちの方っスわ。いつもありがとなー。

f:id:fuji-q:20210831164634j:plain

 クソ暑い夏のせいか、今日はこんな感じで、華々しさよりはどちらかというと質実剛健な感じ。まぁ、自分には花のことは一切分からないし、とにもかくにも気は心ってヤツですよ。少なくとも投げ返されることは無いでしょう。

 3000円くらいで結構立派な花束は作ってもらえるので、世の旦那さんたちは日ごろの感謝を込めて、月に一回くらい奥様に花を送ってみたら良いと思うんですよ。ぜひ。