I Go Alone

It's my way. You go your own way.

ひな壇団のカレー

 千鳥のふたりが出演している「千鳥の出没!ひな壇団」という広島のローカル番組。その番組内の企画でふたりが1年がかりで作ったカレーを、嫁さんが見つけて買ってきてくれた。広島弁で言うと「買(こ)うてきてくれた」。

f:id:fuji-q:20210923205928j:plain

 大悟のカレー(右)は平茸のカレー、ノブのカレー(左)はなんと、肉じゃがが入ったカレー(これが甘いッ!)。今日はこれをハーフ&ハーフにして食べてみた。(真ん中に乗っかってるのは鶏肉。カレーだけじゃ足るめぇ、と嫁が焼いてくれた。)

f:id:fuji-q:20210923210442j:plain

  嫁は「次は買うことは無いかな...」とボヤいてたけど、個人的には普通に美味いと思った。つか、そもそもカレーという食い物が押し並べてウマいと思ってるという、まぁ、要するにバカ舌なんじゃろうね。

 今は品切れで買えんけど、ひな壇団のHPからオンラインでも買えるみたいなんで、興味がある人は・・・

 ご唱和ください。せーの・・・「ぜひ!一度!買うてみんさい!」

 

 今日のエントリは広島県民向けが過ぎるのぅ。