I Go Alone

It's my way. You go your own way.

10月の目標

 早いもので、もう10月。日中の暑さは相変わらずだけど、朝晩はめっきり涼しくなって、いよいよ秋だなぁ、としみじみ思う今日この頃。今年も残すところあと3か月じゃねぇ~。ということで・・・

 

 今週のお題「今月の目標」

 

 目標は2つ。まず一つは運動。とにかく体重を落としたいんじゃ。最近は忙しさにかまけてほとんどジムに通えんかったけぇ、毎日とは言わないまでも週に3~4は行くようにしたい。(実は毎日運動するより、何日かに1度運動する方が減量には効果があるという報告も。)1か月で2キロ減。これなら現実的に行ける気がする。ほんで、これを半年も続けりゃ12キロ減というスンポー。...んで、そんな絵空事を思い描いては、2キロ減の目標すら達成できないまでが1セット。

 あとは英語の勉強。これも最近出来てなかったからしっかりやんないと。

 つか、このブログ書いてたらがぜんやる気が出てきた。ブログなんか書いてる場合じゃねぇ。よーし、頑張ろう!

 …明日から!(←やっぱりか!)