I Go Alone

It's my way. You go your own way.

格安スマホなんとか

 土日の車の運転は正直しんどい。とにかくサンデードライバーたちの横暴ぶりがハンパない。マジで殺しにきてるからね、ヤツらは。

 ハザード点けて停車してるから追い越そうと思ったその瞬間に急発進したり(←ホントに危なかった)、一方通行をものすごい勢いで逆走してきたり、今日だけで2回死んでた。どこを見て車を運転したら、そがぁな事になるんかマジで不思議に思う。

 12月10日からocnモバイルのCMが始まって、いい機会だから夫婦揃ってdocomoからocnモバイルに変えてきた。どっちもNTTだからdocomoと同じ回線なのに携帯代が1/4か1/5くらいんなった。これはデカい。

 帰りにマック寄って2人でブラックサンダーのマックフルーリー買ってきた。美味かったヨ。

f:id:fuji-q:20211211191426j:image