I Go Alone

It's my way. You go your own way.

ゲームのはなし

 毎日コツコツやってるスマホゲーム、プロスピAのイベントですが、350万ポイント、どうにかこうにか走破。

f:id:fuji-q:20220206124238j:image

 

 いやー長かった。長かったけど、こんだけ必死にやったにも関わらずランキングがまだ30万位って...世の中のプロスピプレイヤーはどがぁな(広島弁:どんな)遊び方しとるんじゃろうか。

 そして、OB第4弾、狙うはもちろん我らが広島カープの外木場(そとこば)義郎選手!現在もNHK広島のローカル番組にちょいちょい出演されてる外木場選手!

 

 外木場さん、来てくれ!

 

 

 頼むけぇ、外木場さん来てくれ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ホンマニキタ━ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ━!!

f:id:fuji-q:20220206124235j:image

 カープの選手を一発ツモ。「努力は必ず報われる」ということを伝えることができたのではないかと思います。(←ただの運です)