I Go Alone

It's my way. You go your own way.

ワクチン3回目・他雑記

 打ってきました、3回目。

 全然仕事行ってない説。

 

 午前中に打ってかなり時間が経ったけど、

 1回目2回目同様、

 今んところ、副反応の「ふ」の字もない。

 つーか、肩の痛みすらない。

 チクっと刺されたのは確かなんで、

 打たれたのはまぁ間違いないと思うんじゃが。

 

 3回目の接種が完了し、

 晴れて自分も完全体になったワケだし、

 これで大手を振ってノーマスクで外を歩けるぜ!

 なんて言ったら、嫁(医療従事者)からシャイニングウィザード食らった。

 もちろん嘘松

 軽く説教はされた。

 

 

 最近、セブンのナポリタンが自分の中でのみバズってる。

f:id:fuji-q:20220317140548j:image

 他のパスタと比べてもゲロウマでクソウマだと思う。

 なぜか昔懐かしい感じがするんよね。

 しばらくこのブームは続く模様。

 

 

 鈴木誠也の入団先がカブスに決定。

 カブス

 ダルビッシュとかもそうだけど

 主力選出を放出しまくっとらんかったっけ?

 まぁ、とにかく決まって良かった。

 誠也はやっぱり赤いCのマークが良く似合う。

 

 5年で100億円近くの契約金って、

 もう次元が違いすぎてよく分からんけど、

 1年目から八面六臂の大活躍をしないと

 周りは許しちゃくれんだろうなぁ。

 辛くなったらいつでもカープに戻ってきんさいよ~。