I Go Alone

It's my way. You go your own way.

立ち上がり

 とりあえず立ち上げ。

 書きたいこともある程度はあるんだけど、まずは他のはてブ先輩たちのブログを参考にしながらいろいろ書き方を学んでみよう。

 学んでみようとは思うのだけれど、日記や雑記を書いているはてブユーザーをどーやって検索したらいいのかが分からず、他人のブログを参考にすることすらできないという。

 はてブのポータルのページで検索できるんかな?でも、検索バーが見当たらず。ハッシュタグとかが存在して探せるとか?...などなど、どうやら初歩の初歩でつまづいている模様。

 まぁ、アレだ、ボチボチやるさ、とりあえず。