I Go Alone

It's my way. You go your own way.

雨天中止

f:id:fuji-q:20210822215218j:plain

 

 今日は嫁と一緒にカープ対ヤクルト戦を見に行く予定だったけど、雨天中止。予報では6時過ぎから雨が止むことになってたから、試合は行われるだろうなと思っていたけど、ズムスタの入口付近まで差し掛かったところで、試合中止の一報が。結局雨に濡れて帰ってきただけ。

 他球団の選手の話になるけど、暴力事件を起こしているのに実質「お咎め無し」ってどーなんすかね?永久に出場資格を奪うのはさすがにアレだけど、誰がどう見たってマズいことをしたのは間違いないんだから、きちんとみそぎを済ませる期間を設けないと、示しがつかんというか、多くの人が素直に応援できんと思うんじゃけどね。

 どーでもええが、床田が千鳥のノブに見えて仕方がない。