I Go Alone

It's my way. You go your own way.

ありがとう

 もう2週間くらい前になるけど、嫁さんが「職場でもらってきた」と、㌧でもないものを持って帰ってきた。

f:id:fuji-q:20210829224241j:plain

 野球のチケット。うん、まぁ、野球のチケットなのはわかるけど、いつもとちょっと違う形で、よくよく見ると「スィート」の文字が!

 ということで、今日は広島vs阪神をスイートルームで観戦というレアな体験をしてきた。眺め最高のスイートだし、天敵阪神に3タテのスイープだし、部屋で食べたスイーツは美味しいし、至福の時間を過ごすことができた。

 実のところ、ウチの嫁さんは野球のことなんて1ミリも興味ない。でも、野球好きの自分のために、わざわざ職場でもらってきてくれたという。いやいや、本当に感謝しかない。ありがとーう。

f:id:fuji-q:20210829225404j:plain

f:id:fuji-q:20210829225400j:plain

f:id:fuji-q:20210829225352j:plain