I Go Alone

It's my way. You go your own way.

休みの日は家でテレビ見ようぜ

 経験上、他人に勧められたモノってのは、音楽にしろ映画にしろ本にしろ、自分の好みにピッタリ合ったためしがない。ましてや、ここ最近はあらゆることに対するモチベーションもダダ下がりで、いくらオススメだからと言って、今さらながら「五等分の花嫁」なんてアニメを見てみよう、なんてこれっぽっちも思ってなかった。

 そもそもさ、高校生のクセに髪の毛がピンクとか、何考えてんだよ、って「奇面組」の時から思ってた。それだけでもう見る気が萎えちゃう。高校生なら黒だろ、黒。

 とはいえ、緊急事態宣言中だし、外に出られないし、ヒマだし…

 んで、しゃーないからアマプラで見てみたら、これが意外と面白かったんよねー。久しぶりに「次が見たい」と思わせる内容。髪の毛の色なんて内容に関係ねーだろ、何言っちゃってんの。

 そんなことよりも、ええ年こいたサンオツが、一人でアニメ見て悦んじゃってるという事実の方が重大案件やね。

 いや、今日、日曜日はホントにそれだけの1日だった。いつか収まる日まで、もうちょい我慢しようぜ。