I Go Alone

It's my way. You go your own way.

休日

 …とは言え、今日やったことといえば、嫁と一緒にシャトレーゼに行ったくらいかな。あとは家に引きこもってずっとプロスピAとウマ娘やってた。S10%でS引いたけど、横浜の平田真吾投手。ごめんよ、ミキサーだ。

 普段、そんなに甘いもの食べないんで知らなかったけど、シャトレーゼのチョコバッキーってアイスが超絶ウマかった。これ作った人、悪魔ですな。今度は6本入り買ってこようと、本気で考えた。

 

www.youtube.com

 奥田民生の「休日」。ユニコーンの5人がそれぞれ1枚ずつシングルを作った時のヤツ。あまり知名度ないけど、川西クンのリキッドマンとコレは超名曲だと思うんよ。