I Go Alone

It's my way. You go your own way.

男のダイエット日記2

【今日のワークアウト】

  • ダンベルアームカール 10kg 15回 4セット
  • トライセプスエクステンション 10kg 15回 4セット
  • トライセプスプレスダウン 36kg 15回 3セット
  • フェイスプル 18kg 15回 3セット
  • レッグレイズ 10回 3セット
  • ペックフライ 32kg 10回 3セット
  • バイク 40分

 多分、多くの人がそうであるように、ワークアウトは音楽を聴きながらじゃないと、とてもじゃないがやってらんなくて、自分のプレイリストに、演歌からラウドロックまでありとあらゆるジャンルの曲を見境なく入れて聴いてる。

 あ、そうだ、ネタに困ったらワークアウトにピッタリな音楽をここに書けばいいじゃん、と今突然思いついたので書きます。(突然)

 まずは何よりも、鉄拳5のPink Pop。晴れた朝に川沿いを走るときにこの曲を聞くと超絶テンションが上がる。イントロの壮大な雰囲気とか、やたらアグレッシブに絡んでくるピアノとか、とにかく走るリズムにピッタリくるんよねー。

www.youtube.com

 ワークアウトにオススメの曲があったら、誰か教えてください。