I Go Alone

It's my way. You go your own way.

結婚記念日

 今日は、結婚記念日ということで、いつもの花も少しだけゴージャスに。

 

f:id:fuji-q:20211128144804j:image

 

 さすがというか、嫁さんの好みをドンピシャで射抜いとる。喜び方が尋常じゃない(笑)

 あとは、ケーキを買うてきたけぇ、家で小ぢんまりとお祝いする予定。あんまり豪勢にせず、これくらいのサイズ感でやるのが丁度えぇんよ。

 こういうことを言うと嫁さんにこっぴどく叱られるんじゃけど、約ひと回りも離れた年の差婚じゃけぇ、こんな日があと何回迎えられるかなぁ、とふと思ってしまう。ただそれでも、「生まれた日は違えども、死すときは同じ日、同じ時」というのが、嫁さんとの約束になってるんで、たとえ死んでも長生きせにゃいけんです。ハイ。

f:id:fuji-q:20211128150020p:plain