I Go Alone

It's my way. You go your own way.

出張

 仕事でゴルフ場に来とります。あくまで仕事なんでプレーはせず、黙々とコンペの運営に徹しております。

 この仕事の良いところは、スタッフは飲食代が全て無料というところ。なもんで、今日のお昼は遠慮なしにがっつりチャーシュー麺をいただきました。

f:id:fuji-q:20211223152659j:image

 ゴルフ場の食事ってめっちゃ高いんだけど、その分クオリティも高くて、このチャーシューなんてこのデカさだけどトロットロで、めっちゃ美味い!太好吃了!ヨユーで10杯はいける。…いや、さすがに10杯は盛ったか。でも3杯はガチでいけちゃう。

 実は今日の任務は終了してて、すでにホテルでゴロゴロしてる。これから、のんびりと、そうだなぁ、アマプラでマトリックスを1〜3まで見てリザレクションズの予習でもしようかな。