I Go Alone

It's my way. You go your own way.

お昼に何食べてます?

 記事タイトルで質問するという横着ぶり。

 自分はと言えばあまり食にこだわりがないので、少しでも美味いと思ったら2~3週間は平気で同じモノを食べていられる。ヘタすりゃ1か月くらい「じゃがりこ」ばっかり食ってた時もある。だって、ほら、アレじゃん、南米の人たちはジャガイモが主食でしょ?とか言う謎理論をぶん回して。

 んで、最近はほぼ毎日、セブンの「ななたま使用たまごサンド」ばっかり食ってる。

www.sej.co.jp

 個人的に、たまごサンドは、黄身のあのモソモソとした食感があんまり好きじゃなくて、サンドイッチの中では一番選ばない具材だったんだけど、元日にやってた『ジョブチューン』で、6名合格の成績を残してたので、どんなもんかと食べてみたら、これがめちゃくちゃウマい!あまりのウマさに天を仰いで涙したくらい(嘘松

 最近はもうすっかり中0日のローテで食してる感じ(←毎日)。セブンのサンドと言えばシャキシャキレタスサンド一択だったんだけどね~。

 でも、今調べたら、脂質30.7g、炭水化物21.9gと、カロリー的にはあまり優秀じゃないので、これからはちょっと控えようと思います。ほんじゃ。