I Go Alone

It's my way. You go your own way.

金華さば缶

 自分は超が付くほどの偏食家で、たとえば、火の通った魚介類がほぼすべてダメ。(一部の魚は、生ならいける。なぜか。)特に青魚は、その匂いをかぐことすらイヤで、視界にすら入ってほしくないレベル。

 にもかかわらず、昨日、セブンに寄ったら、なんだか高級感漂う(?)さば缶を見つけたので、興味本位で買ってみた。(コンビニで「高級感漂う」とは?)

f:id:fuji-q:20220127100518j:image

 というのも、自分とは対照的に嫁は、こういうさば缶とかが大好きなので、喜ぶかなぁ、と思って。

 早速食べてみたら、結構美味しかったらしい。こっちは、その見た目だけで食欲がげんなり失せたけど。

www.sej.co.jp

 数量限定で入手困難っぽいので、興味がある人はぜひ。わたしゃ絶対に要りませんけど。ほんじゃ。