I Go Alone

It's my way. You go your own way.

お題スロットより

お題「我が家のここが好き」

 

 昨晩、それぞれが帰宅途中に立ち寄ったコンビニにて。

 

 俺「お、新しいアイス発見。美味そうやな。買うたろ。」

 

 嫁「お、新しいアイス発見。ウチの旦那が好きそうやな。買うて帰ったろ。」

 

 が、まったく同じタイミングで発生した結果・・・↓

f:id:fuji-q:20220302101032j:image

 嫁も、自分が好きなものを良く知ってくれているみたいで、この手のハプニングがちょいちょい起こる。我が家のこういうとこ好きだなぁ。(しみじみ)

 ちなみに味の方だけど、これはミントの香りよりもチョコの味の方が濃厚で、いわゆる普通の青っぽいチョコミントアイスとはちょっと違う味わい。でも、これはこれで美味かった。

 ただ、高いけどね!(男泣)最近のアイスって平気で300円近くするんだよね。そう考えると、1本64円のチョコバッキーこそが至高にして最強だということじゃね。