I Go Alone

It's my way. You go your own way.

たまには休まないと

 おはようございます。

 

 ここ最近は、午前中の時間がフリーなので、

 今日も朝の時間を使ってTully'sで英語の勉強をしてる。

f:id:fuji-q:20220221102110j:image

 実は、ここ2日ほど全く勉強も運動もしてなくて、

 そうなると、なんか、こう、焦燥感というか、

 モヤモヤとした感じがしてたので、

 ある意味、勉強や運動が習慣化してたんだなぁ、と実感。

 

 朝起きたら歯を磨かないと気持ち悪い、みたいな、そんな感じ。

 

 読書でも運動でも勉強でも、

 1日のうちに何か自分を成長させるためのアクションを入れないと、

 1日を無駄に過ごしてしまった感がハンパない。

 

 ただ、ここ数日間は体がミョーにダルかったし、

 とことん休養をとって体を休める日を作るのも、

 成長するためには必要なことだと思ってるんで、

 休む日が長引きさえしなければ、

 それはそれでええと思ってる。

 

 いえ、決して、ここ数日間のゲーム三昧を正当化するわけではありません。

 決して...。

 

 昨日の記事を書いて、ふと、

 可読性、ということが気になったので、

 今日は実験的に改行多めに文章を書いてみた。

 

 読みやすい文章を書くってのは、

 正しい日本語を使うこたぁモチロンだけど、

 スペースを多めに取ることも必要なんじゃのぅ、と

 他のブロガーさんの記事を読んでみて思った次第です。

 

 ほんじゃ。