I Go Alone

It's my way. You go your own way.

スーパー猫の日

 ということで、今日はネットでもテレビでもネコをよく見かける1日だった。2022年でこんなんだから、200年後の2222年2月22日は一体どんな騒ぎ方してんだろう?

 犬も一応11月1日が犬の日になってるっぽいけど、ネコに比べるとあんまり騒がれてない気が...。ネコも好きだけど犬派の自分としてはなんだか寂しい気がするが、きっと1111年11月1日は大騒ぎしてたハズ、と思うことにする。(←平安時代

 ウチの嫁が大のネコ好き(というより、もうネコそのもの)なので、ちょいちょい猫カフェ遊びに行くことがあって、そん時の写真がコレ。(3匹います)

f:id:fuji-q:20220222212144j:image

 「廣島ねこ奉行」という保護猫カフェで撮影。

 こちらはインスタもやってて、ネコ様たちの動画も見られるんで、ネコ好きは要チェックっす。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 廣島ねこ奉行 (@hiroshima.nekobugyou)

www.instagram.com