I Go Alone

It's my way. You go your own way.

財布の話

 10/7のブログエントリーで書いた、嫁さんからプレゼントしてもらった財布の件。

 実はちょっとした裏話みたいなものがあって、あの財布って実は嫁と結婚する何年か前に全く同じものを買ってた。

 ただ、ネットで注文して届いてみたら、思った以上にサイズ感が小さくて、こりゃちょっと使えんなぁと、ワンサイズ上のモデルに買い直したんだっけ。

 そんな財布を、しかも色まで同じヤツを、何の因果か嫁さんが買ってプレゼントしてくれたと言う話。

 当たり前だけど「要らない」なんて言えるハズもなく、今まさに使ってるところなんだけど…

 あの小さくて使い勝手の悪そうだった財布は、「嫁さんが買ってくれた」と言う事実だけで、もはや手放すことなんて思いつかないほどにお気に入りの物となりました、と言うオチ。

 月曜日。今週も張り切って参りましょう。