I Go Alone

It's my way. You go your own way.

Don't Do Now What You Can Do Tomorrow

 今日の振り返りを。

  1. 朝起きて、10分の瞑想
  2. 近所の河原をウォーキング
    「朝の散歩は人生が変わる」とか色んなところで言われてて、さすがに「人生が変わる」は盛りすぎだろ、と思ってたら、全然盛ってなかったって言う。太陽の光を浴びながらの散歩は、ホンマに人生観変わるくらいに気分が良くなる。
  3. 英語の勉強
    スピーキングとライティングの力を上げるためにも、今は英単語をひたすら覚えてる。どんな事をやってるか、とかどんなアプリ使ってるか、とかはまた機会があれば詳しく書きたいと思うけど、とりあえず↓な感じ。
    f:id:fuji-q:20220105114850j:image
    字汚くてすんませんね。ただでさえ悪筆なのに、それをさらに殴り書きしとります。誰かに見せるワケでもないんでね。
  4. ジムでワークアウト
    昼食を取ってしばらくのんびりした後はジムに行って筋トレ1時間&バイク1時間。今日は腕と下半身を責めてやった。めっちゃ汗だく💦
  5. 風呂・夕飯・のんびりコーヒーを飲みながら読書
    ...って、これはこれからするんじゃけどね。

こんな感じ。夜はまぁ、お風呂入ったり本読んだり、明日に備えて英気を養う時間。もちろんテレビも見る。面白いのがあれば。

 図らずも、1月1日に立てた新年の抱負の「習慣化したいこと」をすべてやってしまったけど、とにかく大事なことは「毎日続けようと思わないこと」。三日坊主だって良いじゃない。全くやらないよりははるかにマシ。そんなユルい気持ちで、これからもやれることを、やりたいときに、やれるだけやるようにします。ほんじゃ。