I Go Alone

It's my way. You go your own way.

夢は今もめぐりて

 忘れがたきふるさと~♪...にしても、AmazonのCMってなんで「ふるさと」なんじゃろう?

 さて、2021年も残すところあと4時間弱。

 何十年と生きてきた中で、2021年は最もキツい1年だったような気がする。その憂さを晴らすため、そして自分をさらに成長させるためにこのブログを始めてみたのだけれど、これがまた、ただの日記になってしまっとる。まぁ、日記は行動記録になるから、それはそれでええんじゃが、来年こそは当初考えていた事をこのブログで表現できたらなぁ、と思ってる。

 12月31日。今日は嫁と一緒に近所のイオンモールへ買い物へ。

 ...え?大掃除?そんなん、どーせすぐに汚くなるのに掃除なんて...。O型の人はみんな大掃除なんてしてませんよ。大掃除はA型の人のためのイベントです。

 にしても、さすが大晦日。人が少なくて快適だった。昼飯はキムチ牛カルビ丼↓

f:id:fuji-q:20211231183954j:image

 めっちゃ美味かった。久しぶりに牛カルビ食った気がする。ぺろりと行けたね。キムチ牛カルビ丼は飲み物だということに気づかされた。

 帰宅してからしばらくヒマだったので、今年最後のジムへ。今日はラットプルダウンやローイングなどで背中を中心にトレーニング。そうそう、このダイエット+筋トレもこのブログで書きたかった事なのに、全然書けんかったなぁ。

 夜メシは、親戚が福井から送ってくれた越前そばを食べて、今はのんびりしてる。冒頭に書いたように、今年1年はあんまり良い年じゃなかった。良い年じゃなかったけど、それでもどうにかやっていけたのは、やっぱり嫁がそばで支えてくれていたからだなぁ。感謝しかない。ホンマありがとう。

 来年は、自分を高められる時間がまとまって取れそうなので、そこでどれほど変えることができるか。別に今の自分が嫌いってワケじゃないけど、もうちょい高いところを目指せる気がする。だから来年は「挑戦する1年」にする! ...たぶん!

 ということで、みなさん、よいお年を。