I Go Alone

It's my way. You go your own way.

今月の花束

 嫁さんが義母と一緒に買い物に行ったんで、その隙に、給料も入ったことだしってことで、花束を買いに行きつけの花屋さんへ。一緒に行っても良いんだけどね、こう言うのはサプライズ的にやるのが面白いんじゃないかと。

 その花屋さんも嫁の好みを熟知しているから、自分が花のことを全く知らなくても、いつもドストライクなのを作ってくれる。んで、今月の花束がコレ↓

f:id:fuji-q:20211023154049j:image

 つぼみガーベラってのが珍しいらしい。あとは薄い色のバラやスガシカオ?ちゃうわ。スカビオサ?そんなのが入ってるらしいけど、どれがどれやら全然分かりません😇

 まぁ、喜んでくれりゃそれで良いんですよ、ハイ。