I Go Alone

It's my way. You go your own way.

St. Valentine's Day

 2月14日。バレンタインデー。

 今日は嫁さんからチョコレートと「好きなところ100」というブックレットをもらった。

f:id:fuji-q:20220214164459j:image

 THEOBROMA?ジ・オブラマ?読み方が分からんかったけど、調べてみたら「テオブロマ」と読むらしくて、ジョブチューンによく出ている土屋シェフのお店らしい。

 もちろん美味しかったけど、こういうのは気持ちだけでも嬉しいもんスよ。

 

 そして、何よりも嬉しかったのが、この「好きなところ100」というブックレット。ホンマに1ページ1ページ、自分の好きなところを100個書いてくれてました。

f:id:fuji-q:20220214164457j:image

 ...無茶しやがって。照れくさいんで、さすがに中まではお見せしませんが、こんなものをもらえるなんて、つくづく果報者じゃのう、と思う次第でした。

 ほんじゃ。